やっほー!!!!!!!🦌🦌 
(このシカのスウェット可愛くて気に入ってる)






メンバーカラー緑🌾りんとです(^。^)














って事で今週は前回よりも詳しく自己紹介するよ!!!!!!!有言実行ですYeah🤟🤟🤟🤟🤟








・名前

りんと


(由来は人生で初めての推し、でんぱ組.incの古川未鈴さんですっ!⚡️)




・生年月日

◯◯◯◯年2月22日


永遠の17歳です♡




・血液型
ごめんまだわからない、、、献血ビビり散らかしていけないし病院苦手だから行くのもしんどいって思って一生血液型知らないままになってる早く知りてえ〜( i _ i )←調べなさい



・出身地
宮城県(本当離れて気づく良さってあるよね最高!食べ物うますぎるしとっても過ごしやすくていいところ!いつか絶対ワンフルで凱旋できるようにがんばるよお!)





・好きな食べ物
白米(ほんとです)、スーパーに売ってるレンチンで作れるスンドゥブ(えのきと韓国海苔入れて食べてます楽だしうまい)、ソフトクリーム(最近、ネカフェ行くたびに食べ放題ソフト食うんですがお腹ピーしちゃいます本末転倒………)、チキンタツタ(この間初めて食べたんだけどまじ美味いな!通年メニューにしてくれ!)





・特技

わんこそば(185杯)


特技と言う程じゃないかもですが、MeseMoa.の野崎さんと挑戦させていただきなんと勝ちました!!!!!!🏅今のところDD一位かも!!!!!!✌️✌️✌️✌️





・性格

温厚、動じない、マイペース



・好きなアニメ
けいおん!、日常、響けユーフォニアム、中二病でも恋がしたい!、がっこうぐらし!、おそ松さん、ゆるキャン△、ポプテピピック、ゆるゆり、推しの子(ブームに乗って見始めた✌️✌️✌️)



・好きな映画
下妻物語、万引き家族、空気人形、誰も知らない、カメラを止めるな!、少女邂逅、ラブ&ポップ、百円の恋、イエスタデイ、トレインスポッティング





・好きなミュージシャン
POLYSICS、スーパーカー、電気グルーヴ、group_inou、imai、パソコン音楽クラブ、GEZAN、YMO、HONDALADY、Miami、DEVO、Depeche Mode、大森靖子、神聖かまってちゃん、後藤まりこ、syrup16g、LOST IN TIME





・好きなボカロP
じん(自然の敵P)、梨本うい、40mP、Neru、cosMo@暴走P、DECO*27、Last Note.





・好きな楽器
チューバ、トロンボーン(この2つは実際にやってました!)、ユーフォニアム、バスクラリネット、バリトンサックス(つまり中低音loveな人です)、ウインドチャイム(永遠に触れていたい)、ヴィブラスラップ(ハンバーグ師匠さんのやつです)


(中学時代吹部でした!)




・好きな吹奏楽作曲家
David Shaffer、Robert Sheldon、Steven Reineke、 James Swearingen、Ed Huckeby、 Robert Winston Smith、David R. Holsinger、福島弘和、鈴木英史、広瀬勇人、高橋伸哉、高橋宏樹



・好きなアイドル
でんぱ組.inc、ゆるめるモ!、BiS、BELLRING少女ハート、バンドじゃないもん!、THERE THERE THERES、MIGMA SHELTER、Maison book girl、GANG PARADE、BILLIE IDLE®、二丁目の魁カミングアウト、ZOC、METAMUSE、SAKA-SAMA、ハロープロジェクト(特にモーニング娘。スマイレージ、アンジュルム、BEYOOOOONDS、ハロプロ研修生)


アイドルしか勝たん





・推し(アイドル)
古川未鈴さん
けちょんさん
ヒラノノゾミさん
ももらんどさん
鈴木香音さん
中西香菜さん














あと(株)DDだいすき♡(この画像使いすぎなんよ)(そろそろおこられなさい🥲)

















はい告知〜!(唐突)





 

 

5/20 ONEFULLお披露目ライブ チケット完売本当に嬉しいです何度でも言う(T_T)(T_T)(T_T)ありがとうございます!!!!!!!


めーーーーっちゃ楽しみなのでみなさんも楽しみにしててください!ここからはじまる〜〜!!!










 

 

そしてそして!!!!!!なんとDD IDOL CAFE cosmic!! さんプレオープンにONEFULL&ラムネ商店街 が参加させていただくことになりました!!!!!!うれしい!!!!!




りんとは!5/22,28,31 そして6/1

の4日間出勤してます✌️✌️✌️✌️✌️





パフォーマンスタイムもあるとのことで!絶対楽しい試み盛り沢山だと思うのでぜひご来店お待ちしてます!!!!!本日4/30まで来店抽選受付中です!!!!!DD IDOL CAFE へようこそ〜🎶



















てことでブログ終えます!!!!!!!!書けたーーーーーーー来週何書こうかな〜食べ物の写真だけとかだったらごめんね(^_-)
















では、またね〜👋