おはようサンライズ🔆‬⬆️



ONE FULL メンバーカラーオレンジ🧡
けんてぃーです🦁🥕

この度、ワンフルのブログ水曜日担当になりました!!!
まさか水曜日の壁と言っちゃうくらいに
水曜日意識してた人が自引きするなんて思ってもいなかった…!笑


そーんなわけで
以後、水曜日よろしくね(▽・u・△)



そして!そして!
お久しぶりの方も、初めましての方もいると思いますが改めて自己紹介したいなと思います!!!


\セルフ50の質問🙋‍♂️/
やってみたかったー

1.名前▶︎けんてぃー
2.ニックネーム▶︎けんてぃー、てぃー
3.誕生日▶︎2月23日(祝日)
4.血液型▶︎O型
5.身長▶︎180cm
6.出身地▶︎栃木県
7.好きな食べ物▶︎チータラ、スンドゥブ
8.好きな先輩▶︎ようたさん、ひびき、こぬさん、たっくんさん
9.好きな飲み物▶︎やかんの麦茶、ホワイトモカ
10.趣味▶︎スタバいく、散歩、銭湯(サウナ)、ちいかわ
11.座右の銘▶︎おはようサンライズ
12.ファンマーク▶︎🦁🥕(太陽がライオンぽいのとにんじんが好きなので)(オレンジになったし)
13.在籍期間▶︎2021年5月〜(5期)
14.思い出▶︎2022年の聖誕祭、DDP
15.DDで好きな曲▶︎
桜Ambitious(パンダドラゴンさん)、プレシャスストーリー(*ChocoLate Bomb!!さん)、着陸!月面ZENBU(MeseMoa.さん)、フェイクなリアルでリアルを夢見て堕ちる(ReLITさん)、金魚オブスイマー(cosmic!!さん)
16.苦手な食べ物▶︎ネバネバ系
17.苦手なこと▶︎スポーツ全般
18. 休みの日何してる?▶︎寝てます😴
19.学生時代の部活▶︎バドミントン(幽霊部員)
20.特技▶︎イラスト(っていえるようにしたいです)、ラテアート(スタバでバイトしてたので)(今はできるか分かりません笑)
21.よく着るファッション▶︎ダボッとしたやつ
22.今行きたいところ▶︎京都
23.好きなアイス▶︎ジャンボ、雪見だいふく
24.好きな色▶︎青、黄色
25.良くつけるカラコン▶︎フランミー、トパーズ、モテコン
26.DDで仲良い人▶︎志摩、とら、げんと
27.好きなアイドル▶︎48、46、ジャニーズ(Hey! Say! JUMPさん、SexyZoneさん)、ハロー
28.好きなアーティスト▶︎藍井エイルさん
29.好きなコンビニ▶︎全体的に行ってるけどセブン
30.好きなコーヒーチェーン▶︎スタバ、たまにタリーズ
31.好きなキャラクター▶︎ちいかわ、あひるのペックル、ワドルディ
32.DDを知ったきっかけ▶︎運命(TikTokを見て)
33.好きな衣装▶︎ちょこぼさんのMOUSSE、パラゴンさんのMARCH
34.兄弟はいる?▶︎姉が1人います
35.好きなスタバのメニュー▶︎ホワイトモカ以外だと、アフォガートフラペチーノとほうじ茶ティーラテ
36.インドア?アウトドア?▶︎アウトドア派です!(寝てても外には出るという意味で!)
37.おふくろの味といえば?▶︎食べてきたもの全部///
38.1億円もらえたら?▶︎suicaやスタバカードにとりあえず1万チャージ(夢無さすぎ)(もっとあるだろ)
39.生まれ変わったら何になりたい?▶︎アイドルしか考えられません…
40.アイドルじゃなかったら何してた?▶︎スタバを続けてたかカフェ系の仕事についてたかも?
41.いつも何時に寝る?▶︎朝の5時
42.家帰ってまずすること▶︎ソファにダイブ
43.この夏したいこと▶︎野外フェスに出たい
44.オレンジになってみて▶︎自分のキャラクターに合ってる色で嬉しい!あと、古のみかん色を思い出しました(笑)
45.苦手なこと▶︎掃除
46.周りから言われる性格▶︎賑やか(根は真面目)
47.口癖は?▶︎死ぬ‪w‪w‪w‪w‪w‪
48.癖は?▶︎(・з・)口をこうしているかもw
49.良く使う顔文字▶︎(`・ω・´)
50.目標▶︎デビュー🦁🥕
株Dから必要な存在になりたいです🧡



さくっとこんな感じかな???

知りたいことやどうでも良いことまで思いつきでバーッとやってみましたけど…

少しは僕のこと知ってくれたでしょうか???



そして、改めてブログでもお伝えしますが
ONEFULLとして、この場所でまた活動させていただくことになりました!

同期としても
ラムケットや、パラベビで頑張っている姿を見て
自分もまた1から頑張ろう🔥と思いました!


けんてぃーの応援よろしくね📣


ここからは、ONEFULLの
\お披露目情報です❕/
https://twitter.com/info_onefull/status/1648659496024301570?s=46&t=BZBkzlIIrjsAMrEVxuK1zg

 

 

チェックしていただけましたでしょうかー?


是非、オレンジ🍊のペンライト
沢山振ってくださいね〜!!!


あ、水曜日の壁でしたけど
乗り越えたみんな偉いぞ〜✊🏼

また来週このブログで会いましょう(o・・o)/~


てなワケで
おやすみ&おつかれサンセット‪🔆‬⬇️でしたーっ!


帰り道、またアイス食べました😋


夏だもん!(気が早い)



けんてぃー