やっと・・・ | 作業効率化@情報商材

やっと・・・

エクセルを使ってJRAの競馬を自動で出来ないかと悪戦苦闘していましたが

やっと自動で投票するところまで行きました。

あとは結果を取り込んで的中・不的中の判定をすること(勝ち逃げ・損切りするのに重要)

タイマー処理で発走●分前に該当レースのオッズを取りに行けるようにすること

入金処理っているんだろうか???

あと1ヶ月くらいあれば動くものが出来そうな悪寒。

I-PATだけでオッズ所得が出来るので職場のPCなどでも安心して?使えそう。

完成したらアクシスマスターとかファイナルコードといったオッズ系の馬券術を組み込んで

オートで投資が出来るというものです。

もちろんファイナルコードに関しては詐欺暴露屋さんの特典を使います。

3月23日で販売終了とのことですからファイナルコードを購入するか悩んでいる方はお早めに。

あっ私からファイナルコードを購入しても詐欺暴露屋さんの特典は付きません(付けられません)から

購入の際は詐欺暴露屋さんからどうぞ。