Amebaから
最近サボってますね!?
という催促(笑)が来たので久々に更新
知ってる人は知ってると思うけど最近タケは配送のバイトをやってます。
長距離の運転は緊張して疲れるし、睡魔との戦いでもあるけれど知らない土地に訪れるということや車窓からの眺めもなかなかのもんです。
ついこの間石川県の小松市にいってきました。
小松空港があるところですね。
石川県って結構遠い。
集荷は谷田部インター近くの佐川急便つくばセンター、納品は小松インターのすぐ近く。
全体距離への高速道路使用率は95%くらいかな?
行きは目的があるからいいけど帰りは荷物もないしだんだんつまらなくなって疲れもたまってきます。
ああ、軽自動車にもプロパイロット着いてたらなぁと切実に思います。
最近は日産自動車の元気がいい。
一時の赤字体質から完全に抜け出たんじゃないだろうか。
高速道路の一定レーン自動走行は魅力的。
e-power&プロパイロットのセレナなんかいいですねー。
まさに最新技術。
そこで、タケが生きてるうちに実現しそうな、実現してほしい最新技術関連について語りたいと思います。
続きはまた後日