世間ではXPの期限が後1年となり、色々と騒がれているようですが。。。

るの。の家では、まだまだWin2kが活躍中。

とはいえ、正規では無いパッチを当てて、最新のゲームでも動くようにしている訳で。

色々とXPとか7とか8とか比べると、不可解な動きもあったりするので、自分用メモ書き。


USBの差込口は、各USB機器に固定となっている様なので、以下の点に注意


・マウス、キーボード、他の機器の場所を変えると、ドライバのインストールまで

 認識しないので、注意すること。


何をいっているか判らないかもですが、使ってる本人もよくわかってないのでNPかと。

新しい機器をつなげるときは、USBの空き位置にさせばいいのかな。


気が付くまで3時間かかったよ。。。