実際にやっている人が居るとはとても思えないのですが。。。

PTC広告で見かけてしまったので。


1クリック1円×90バナー×10回/日×10サイト×30日。。。


うーん。。。ホントかなぁ。

仮にこの宣伝通りに実行したら、即アカウント剥奪されてしまいそうなのですが。

まぁその当りの対策も含めて、手引書を作られているのかもしれないですね。

実際に買った訳では無いので、本当にそうか判りませんが。


もし、るの。が同等のプログラムを作るとしたら、越えるべきハードルは、次の通り。

1)指定サイト群の自動巡回

2)指定サイトの現在のアクセス率を取得

3)串情報をどこからか取得

4)クリックするべき時は、串変更後に実施

5)指定サイトのアクセス率でクリックするかどうか判定しクリック

6)単価の安い広告はクリックしないw

7)トラフィックエクスチェンジによるアクセスアップは無駄(誤魔化しにならない)と心得る


これ広告通りの使い方では無く、他にも色々と有効な使い道がありそうですね

るの。にとって、越えられないハードルは無いようです