TC(東京カレンダー) | アラフォーからのハワイ留学卒業生 / ハワイ写真

アラフォーからのハワイ留学卒業生 / ハワイ写真

ハワイという様々な人種の混ざり合った社会を、自ら留学・滞在し、肌で感じてきました!南国HAWAIIと、日本の四季を写真に撮って記事にしています。

TC(東京カレンダー)5月号で、『誰も知らない楽園の秘密。愛すべきハワイ』

LOVIN' HAWAII

ラナイ島が特集記事になったようですね。

私は見ていませんが。。。


$アラフォーからのハワイ留学生

こんな感じの写真かな?





$アラフォーからのハワイ留学生

それともこんな感じの写真かな?






$アラフォーからのハワイ留学生

こんな感じの。。。。。。これはないかぁ!!笑


読んでいるフリしているアラフォー!!笑




それにしても、ラナイ島が記事に取り上げられるなんてすごく珍しいなぁ~!



これですって!

東京カレンダー 2012年 05月号 [雑誌]/著者不明

¥780
Amazon.co.jp


今年の1月に行った、ラナイ島また行きたいなぁ~。

ラナイ島観光の記事はこちらです。

http://ameblo.jp/info-smile/entry-11130964301.html




今日は何位かな!?明日への励みになります。応援1票お願いします。キラキラ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
1日一つずつ、『ポチッ・ポチッ』と応援クリックをお願いします

こっそりと毎日楽しみにしております

読者登録してね