ラナイ島観光【島巡り編・最終話】 | アラフォーからのハワイ留学卒業生 / ハワイ写真

アラフォーからのハワイ留学卒業生 / ハワイ写真

ハワイという様々な人種の混ざり合った社会を、自ら留学・滞在し、肌で感じてきました!南国HAWAIIと、日本の四季を写真に撮って記事にしています。

ラナイ島観光【島巡り編・最終話】



$アラフォーからのハワイ留学生

カウマラパウ Kaumalapau



$アラフォーからのハワイ留学生

ラナイシティーまで戻り、ラナイ空港を超え南へ向かった先がここ、南西沿岸のカウマラパウ。

サンセットが沈む姿が見られる絶好のスポットでした。が、サンセットは見たい場所を決めていたのでここでは数分間眺めていただけです。




$アラフォーからのハワイ留学生

そして次に向かった先は、カウマラパウから車で約30分のところにある、マリーナ スモール ボート ハーバー。



$アラフォーからのハワイ留学生

$アラフォーからのハワイ留学生

おそらくここが各島を結ぶフェリー乗り場のように見受けられました。

このハーバーも立ち寄っただけです。サンセットとレンタカーを返す時間が迫ってきておりました。



$アラフォーからのハワイ留学生

そして、最後に車を走らせた場所はここ。

ラナイ島観光初日に来た、フォーシーズンズ ラナイ アット マネレベイの海岸です。



$アラフォーからのハワイ留学生

幸運にも、サンセットが綺麗に落ちていきました。



$アラフォーからのハワイ留学生

この、徐々に夕陽が沈む瞬間をぼーと眺めるのが大好きです。



$アラフォーからのハワイ留学生

この夕陽が沈めば、また明日には朝陽が来るのですよね。

1日1日を大切に、今という時間は二度と戻ってきませんから。

だから、この瞬間大切にしていきたいと思っております。




ラナイ島観光、最後はサンセットの写真で最終話とさせていただきます。

長い間お付き合いくださり心より感謝いたします。




また、明日からは、ここハワイで留学している日常の記事を綴っていきますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。



アラフォーからのハワイ留学生・AKIRA

Mahalo



ラナイ島観光【出発編】
ラナイ島観光【フォーシーズンズ ラナイ アット マネレベイ編①】
ラナイ島観光【フォーシーズンズ ラナイ アット マネレベイ編②】
ラナイ島観光【フォーシーズンズ ラナイ アット マネレベイ編③】
ラナイ島観光【フォーシーズンズ ラナイ アット マネレベイ編④】
ラナイ島観光【フォーシーズンズ ラナイ アット マネレベイ編⑤】
ラナイ島観光【フォーシーズンズ ラナイ ザ ロッジ アット コエレ①】
ラナイ島観光【フォーシーズンズ ラナイ ザ ロッジ アット コエレ②】
ラナイ島観光【ラナイ シティ コエレ編①】
ラナイ島観光【ラナイ シティ コエレ編②】
ラナイ島観光【ラナイ シティ コエレ編③】
ラナイ島観光【島巡り編①】
ラナイ島観光【島巡り編②】
やじるし ラナイ島観光【島巡り編・最終話】




今日は何位かな!?明日への励みになります。応援1票お願いします。キラキラ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
1日一つずつ、『ポチッ・ポチッ』と応援クリックをお願いします

こっそりと毎日楽しみにしております

読者登録してね