第13回公演終演御報告 | Saluto!公式ブログ

Saluto!公式ブログ

サロンコンサートSaluto!公式ブログへようこそ。

※New!
第15回公演チケット発売中!!

サロンコンサートSaluto!第13回~日本語訳詞で楽しむオペラの魅力~は東京昼夜公演、札幌公演と計三回の公演を終演することが出来ました。各回大変限られた人数のお客様ではありましたがホールにお迎えできましたことを心から感謝申し上げます。

 

札幌公演が終わりましたので6/30(水)に東京公演で行ったウェブ配信のアーカイヴを公開いたします。こちらのアドレスからどなたでもご覧になれます。ご来場がかなわなかった皆様におかれましてはせめて動画でご覧になっていただければと思います。

 

 

 

こちらのアーカイヴは期間限定ですが公開期限については現在のところ未定です。札幌公演で撮影した映像が出来上がるまでの間は視聴できるようにしますので札幌公演の撮影動画をお待ちの皆様も完成までこちらをお楽しみください。

 

新型コロナウイルスの感染状況は再び拡大に転じているとの報道が流されています。皆様におかれましても今しばらく十分に健康に留意してお過ごしください。次回こそは多くのお客様をお迎えできることを祈りつつ第13回終演のご報告とさせていただきます。

 

サロンコンサートSaluto!

石塚声楽研究会

石塚幹信