Oisix作ってみた vol.3 | 副業主婦のしあわせブログ

副業主婦のしあわせブログ

ご覧いただき
ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

家族のこと、お金のこと
日々の色んな事を綴ってます

どうぞよろしくお願いします


Oisix3品目


星ごま香る、さばのみぞれ煮星



フライパンレンジだけでOKキラキラ



野菜はレンジでチン

さばは湯煎で温め照れ




下矢印下矢印下矢印

お皿に盛り付けて完成~👏



星さっぱり豆腐 ねぎかつお醤油星





豆腐を水切り、たれの調味料をレンジでチン音譜


「○○ワットで○○分」って書いてたのに適当にやったら

ちょっとやりすぎちゃったけど。笑




はい、できあがりニコニコ




私、魚苦手なんでさばは食べてないけど

ダンナさんと娘が「おいしい」ってご飯

おかわりして食べてましたニコニコ


湯煎で温めてるのが良かったのかな?

身もふっくら柔らかかったみたいですラブラブ




お豆腐は見ためやりすぎた感あるけどw

これさっぱりしてて私は大好きな味でした~音譜