丸亀うどん。何だかんだシンプルが1番 | 副業主婦のしあわせブログ

副業主婦のしあわせブログ

ご覧いただき
ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

家族のこと、お金のこと
日々の色んな事を綴ってます

どうぞよろしくお願いします



昨日夜、台風が接近する中

急きょ丸亀製麺へうどんを食べに🚗 ³₃




さすがにどの飲食店も臨時休業で

ほぼほぼの店が閉まってたけど

丸亀は開いてましたニコニコ


台風接近に伴い閉店時間を早める

との張り紙はありましたけど。






さて、そんな中今日選んだメニューは…





かけうどんナイフとフォーク


何だかんだ言っても

やっぱりシンプルなかけうどん

1番おいしいんですよね照れ






真夏であろうが何であろうが

うどんはあったかい方が好きです音譜







しかもかけうどんだったらダシが

何倍でもおかわりできるじゃないですか


何倍でもって言ってもせいぜい1回

おかわりするだけですけどね(笑)







息子氏は肉大好きなんで

肉うどん

を注文してました。





肉うどんは注文が入ってから

お肉と玉ねぎいためて作るから

ホント名前の通り「焼きたて」肉うどんですね~




肉うどんもおいしいけどビックリマーク






お持ち帰りもできるけど

やっぱり店内で出来たてを食べた方が

よりおいしく食べれますチュー





安くてお腹いっぱい食べられて

丸亀さいこーっビックリマーク

ごちそう様でしたービックリマークビックリマーク