セブンの新作スイーツ | 副業主婦のしあわせブログ

副業主婦のしあわせブログ

ご覧いただき
ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

家族のこと、お金のこと
日々の色んな事を綴ってます

どうぞよろしくお願いします

イベントバナー

 



セブンイレブン
9月14日発売

たっぷりクリームの
ミルクプリンケーキプリン




ぜんっぜん買うつもりじゃなかったけど
コンビニ寄ったついでに

見ちゃうよね~


スイーツコーナーキラキラ🍩🍨🍧🍦



そして買っちゃいました照れ



おすすめとか書いてるしw


300円でおつりくるくらい

まぁそんなもんかな





見るからに

クリームがたっぷり♡


ミルククリームってくらいだから

すごーーくクリーミーなのかなラブ







めっちゃおいしそうやん音譜





美味しーーーっっキラキラ



ミルクプリンとクリームの間に

スポンジも入ってる照れ



見ためほど甘くなくて

思ったほど濃厚じゃないけど

おいかった~ラブラブ




ぺろっと食べれましたー





そしてよくよく見てみたら


近畿地方限定品じゃん(笑)