まだまだ続く円安で家計は… | 副業主婦のしあわせブログ

副業主婦のしあわせブログ

ご覧いただき
ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

家族のこと、お金のこと
日々の色んな事を綴ってます

どうぞよろしくお願いします



円安が止まらないですねアセアセ



今年に入ってから過去最高値を更新し
さらにまだまだ続くと思われる円安


今年に入ってから30円近くも急激に
円安が進んでいます。




それに伴って日用品や食材も
どんどん値上がりしていますよねキョロキョロ
家計もピンチです!


なのにお給料は増えないどころか
ボーナスカット、残業代カットで下がる一方
下手すれば解雇って方も多いのでは?




生活しづらい世の中です




あの手この手で節約したり
始めやすいポイ活なんかを活用してみたり…



ポイ活もチリも積もればですよね照れ

案件によっては大きくポイントがゲットできるし
  


自分の身は自分で守らないとです昇天






\お試しセットが優秀すぎた/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット



\野菜の新鮮さにびっくり/
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】