みなさんこんばんは🌃




ラムネ商店街、メンバーカラー青色担当リーダーの矢吹です🍡






まず今週は、ウエノデ.パンダさんありがとうございました🐼✨





この写真、ハートではなくて面白いです😂





野外ステージで雨も止み、まさに神さまありがとう。と申したくなるお天気で、ウエノデ.パンダさんの醍醐味である絶品グルメも堪能できて幸せな一日でした😋

(そんな絶品グルメにちなんでラムネ商店街の大好物でもある焼肉をYAKINIKU!!としてパフォーマンスさせていただきました🙇笑)





毎回思うのですが、海外の方も沢山いらして、上野の凄さも痛感しましたよ😳

amazing JAPANESE ZOO✨✨🐼






全世界のみなさんに楽しんでいただけるようなグループになりますように💪






初の二郎系?ラーメン🍜

いっちーが連れて行ってくれて、オーダーも全部お任せしました!

最初大盛りにしようとしたけれど、並盛りに止めておいて良かったです😂









そしてそして浴衣撮影会ありがとうございました👘✨





外部イベントは物販時間が限られていることもあり、沢山お写真をみなさんと撮って思い出を作ることができるのが久しぶりでずっとワクワクワクワク待っていましたよ🎶





ツイートでもちょっと触れたのですが、シーズンからちょっと外れた浴衣撮影会でしたが、そのような日時など関係ないのか?!と問うほどに、タイムスリップしたかのようにマーブルのみなさんが、ラムネ商店街と夏を一緒に楽しんでくださって本当に嬉しかったです😆





みなさんも楽しみにしてくださったり、準備も沢山してくださって本当に本当にありがとう☺️





みなさんのおかげで、素敵な2024の夏の思い出を締めくくれました🎐

メンバーでプールに行ったり、NATSU⭐︎ライブをしたり、DDPでOPAをさせていただけたり、今回浴衣撮影会ができたり、振り返っても最高の夏だったです🍉





久しぶりにメガネもかけることができたり、三色団子などの小道具たちも喜んでもらえて嬉しかったですよ🥸✨(←この絵文字可愛い!😆博士のよう!◯◯じゃ!という時に使えそうですよね😊)





未公開ショット📸✨

サメくんの水鉄砲と🦈🔫






秋も一緒に沢山思い出作りたいです🎶🍂

是非ぜひよろしくお願いします✨






NEXTライブは1015ワンマンライブです🕺

ちょっと期間が空くので、寂しいです!






楽しみがそれだけ増えるということか!😳(考えを、転換✨)





ではまた次回です✨






ラムネ商店街青色担当

リーダー 矢吹