みなさんこんばんは🌃




ラムネ商店街メンバーカラー青色担当リーダーの矢吹です🍡




今週はカフェに、メンバーみんなでお出かけに、湯〜とぴあさんワンマンライブに盛りだくさんな1週間でした✨




カフェでは矢吹未披露の演目を初公開するシリーズをたくとさんの「Let it Shine」で久しぶりにやらせていただきました💜




歌詞に力をもらい、個人的にも大好きな曲だったので披露できてすごく嬉しかったです😆
シリーズ次の楽曲もだいたい決まったので、固めていきたいと思います🕺(練習するということ。)
是非ぜひお楽しみに✨🎶





そしてお次は




じゃーん!🕶️✨

ラムネ商店街でプールにお出かけしに行きました🏊





これぞ夏到来?!という、サングラスですよ!🎶

夏とプールのフュージョン、これはかけるしかないのでは!





コツコツ、ひとたび歩けば、なんだか気分は米倉涼子さんのよう😆





ぼく、楽しいので。(ドクターXの名台詞の真似だ。)





きゃー!😆🎶





余談ですがいち矢吹がサングラス持ってきていて、欲しくなってそのあとアウトレットでみーくんとでんきくんがサングラス購入してお揃いになったの面白可愛かったです😂笑






あとはガクトさんの真似とかをやり、そうまくんとでんきくんで格付けごっこもして車内は大盛況!🤣🤣

面白く、最高な時間!⏰






だだ、お写真のピンクの紐があるようにチェキバッグ、そしてつまりチェキカメラを持参したのですが、プールの湿気で壊れてしまう危険が存在し、あまり撮れませんでした🥲

なので近々お出かけリベンジできたらいいなぁ😆






いおりくんとゆうくんと無重力マッサージもやりました😆

なんだか2人とも足マッサージが痛いと発したが、ぼくはくすぐったくて我慢の時間でしたよ🤣







背景暗くなってしまっていますが😂








兎にも角にも、みなさんに話したいエピソードが沢山あるのです!😆

またどこかで話せたらいいです✨






次回のライブはいよいよ0918です🕺🥩
新カバー楽曲はもちろんですがお芝居にも初挑戦しますので是非お越しいただけましたら嬉しいです🎶







でんきくんお誕生日おめでとう🥳

でんきくんは、お芝居はもちろんだけれど動画編集に楽器に裁縫に料理にあげたらキリがないほど沢山できることがあって、その力をラムネ商店街のためにって、毎日たくさんたくさん動いてくれて、同じメンバーだけれど、そんな姿が凄く凄くカッコいいなぁ✨って思います☺️


まだ出会って半年くらいなのに、パフォーマンスについてとか、たわいもない話で沢山のネタ(お笑いの中のお話だ。)を発見して、色々なことをお喋りして、一緒に高みを目指していけるのが、凄くワクワクして嬉しいよ😆🎶


沢山のスキルがあって、ラムネのことも、メンバーのことも大好きなでんきくんだけれど、それに関しては、ぼくも自信がある為、負けないように頑張ります😂笑


でんきくんと出会えて、初めてのお誕生日もみんなでお祝いできて幸せ✨

改めて素敵な一年にしてね💐

これからもよろしくお願いします🧡🫧






ラムネ商店街 

青色担当リーダー


矢吹