みなさんおはようございます!





ラムネ商店街、メンバーカラー青色担当リーダーの矢吹です🍡





今週は、DDPがありましたね✨








先輩のみなさんとご一緒する貴重な機会で、先輩のみなさんと会話を交わすことが叶ったり、豊洲PITさんという大きな会場でOPAさせていただけて、大きな会場での踊り方やマイクのりを学んだり、とても充実した3日間でした☺️






そうまくんも言っていたけれど、本番はもちろん楽屋でもメンバー全員ワクワクワイワイで、でも、舞台袖ではメンバーみんな真剣な眼差しで先輩のパフォーマンスを見学していてみんなで一緒に学ぶ時は学んで、色んな思い出が新たにできたなって思います😆🫧






事前特典会でも、みなさんといろんなお写真やお話を共有できて幸せでした🥰

暑い中、本当に本当にありがとう😭

沢山見守ってくださったから緊張しないでパフォーマンスできましたよ!😆










そして、ヘアスタイルがガラッと変わりました😂笑

初めてのハイトーンです😆
いかがでしょうか?💇





韓国系ヘアスタイルなのですが、1日目は*ChocoLate Bomb!!さんのたくとさんにヘアスタイルしていただき、これは矢吹か?!と鏡に問いたくなるほどの驚きでしたよ😳





自分でもヘアスタイルを作られるように、勉強を重ねます📚(頑張って1人でヘアメイクという意味。)
たくとさん、改めてありがとうございました😊








アナザーショット📸

こちらはMCの時でしょうか✨







楽屋前に存在していたら撮ってくださったショットです📸
こちらDDP2日目なのですが、髪色とメイクがわかりやすいです😂
この日のメイク、アイシャドウ入れすぎちゃって、3日目のアイメイク悩んでいたらゆうくんがしてくれたんです😆
ありがとうゆうくん✨




お写真は全て、かまきりさんが撮ってくださいました😭✨ありがとうございました🙇





2ショット画像はTwitterに載せました🙋‍♂️
もっといろんな方とお写真撮りたかったのですが、タイミング合わずで撮れなくてごめんなさい(;_;)
頑張ってもっと話しかけられるようになります...





改めまして、DDPに出演させていただき、本当にありがとうございました✨






次のワンマンライブは9/18にあります🍖

興味を持ってくださった方もお越しいただけましたら幸せです☺️

この日の演目は、いつもとはまた違った感じのラムネ商店街が見ることが可能です👀笑








それでは、また次回です✨














本日はとっても素敵で最高な一日😊
ちょこぼさんとちょこらぶのみなさんが、世界で一番幸せな日になりますように🍫💣
ずっとずっとずっと、みなさんの後輩!!!!!!!



ラムネ商店街 青色担当リーダー矢吹