みなさんこんばんは🌃




ラムネ商店街、メンバーカラー青色担当リーダーの矢吹です🍡




今日は七夕です!🎋




みなさんお願いごとは何ですか✨😆
ぼくのお願いごとはメンバーとマーブルが幸せになりますように🎶





ジラーチいるかなぁ💫(これは、七夕に由来したポケモンなので、例えだ。)





今週のビックイベントは、先週の*ChocoLate Bomb!!さんに引き続き、ReLITさんのライブを見学しに名古屋に伺いました🕺





地元の名古屋でのライブ、回代わり演目や、ツアーの地方公演でしか学べないMC、そしてなによりぼくもツアーしたい、凱旋公演したい、といった夢を沢山見させていただく、先輩方のみなさんは凄くカッコよくて、ぼくの目標です!✨





少しですが、久しぶりに名古屋のお友達とも会ったんですよ😆




プリクラも撮りました📸






七夕のみなさんの願いが叶いますように✨







🎫7/23のプレオーダーが明日までになります🎫

絶対ぜったい新しいラムネ商店街とぼくを見に来て欲しいです✨🫧





ラムネ商店街

メンバーカラー青色担当 矢吹