みなさんこんばんは🌃





ラムネ商店街、メンバーカラー青色担当リーダーの矢吹と申します🍡




今週はついに風邪が治ってきてハッピーな1週間でしたよ!😆✨

体調が良いことの幸せを感じたぞ?!みなさんもくれぐれもお気をつけください☺️






さて、今週はお買い物をしました🛍️

それは〜










帽子です!😆✨

(※鼻の横にニキビができてしまった為、Snowさんのエフェクトを使用しています。)






ぼく、もともと頭が大きいこともありちょうど良いサイズの帽子があまりなく、帽子にあまりゆかりがない人生だったのですが、前に紹介したように、いっちーの通っていた帽子屋さんを教えてもらったことと、今回たまたま立ち寄ったNEW ERAさんで店員さんが💁‍♀️「別に特別頭が大きい訳ではありませんよ。」と言ってくださったことが重なってハッピーな気持ちが到来し、色々オススメしてくださったことで転機が!😆🎶





キャップの深さがシリーズごとに違ったり、つば(帽子の部位のことです。)が曲がっているのか曲がっていないのかなどの違いを知ったり...🧢←この絵文字かわいいな♪






これは奥深い世界で面白いぞ?!😆

とワクワク心でいっぱいになり、勉強にもなったのでした📖






そして、そこで新たに購入したキャップが画像のやつということなのです✨

ずばり、似合っていますでしょうか?😀





似合っているや、見たいという声が多そうであれば、せっかくなので、5/5の撮影会の私服タイムは初めてのストリートファッションにしてみようかと考えていますので、是非教えてください😆







ただ、キャップだけでなくハットだとまたサイズ感が違うそうで、靴も帽子もやはり試着が本当に大事なのだなと学びました!(実は、サイズ違いで通販で失敗してしまったことがあります😂笑笑 まあ、良い勉強代であるということだ。みなさんはお気をつけくださいね✨)







最近ラムネ商店街、練習中みんな帽子かぶっています😂笑

ZETTAIフィーリングの2サビ終わりの集まるところでみんなキャップだったのは思わず笑ってしまいましたよ!🤣🤣






ということで、密かな帽子ブームな最近でした🎶







📢お知らせです📢



ラムネ商店街の直近スケジュールが発表されています🗓️

直近は5/5ラムネ幼稚園です👶

園児服に関しまして、控えめに言うと恥ずかしい為うぅ...という感じなのですが、逆に言えばあまり無い機会ですので是非お待ちしております😇笑






それでは、また次回お会いしましょう✨






ラムネ商店街 青色担当

リーダー 矢吹