みなさんこんばんは🌃




ラムネ商店街、メンバーカラー青色担当リーダーの矢吹と申します🍡




アリってあんなに小さい体なのになんで小石や大きな食べ物持ち運べるのでしょうか?🐜
鍛えたりしてるとしたら、なんてストイックな生き物なのでしょうか!😆✨
改めて、見習っていきたいですよね☺️





さてみなさん、今週はどんな1週間でしたでしょうか?😆
ぼくは、いよいよ公演の練習が大詰めでさらに楽しみになった1週間でしたよ🎶
TikTokもたくさんのご反応ありがとうございました☺️





4月も半ばになって、新年度も慣れてきたでしょうか🌸✨
まだ慣れてないなぁ、という方も、大丈夫ですよ!
ぼく上京した初めての年の時、あまりにもホームシックで、東京にお引越ししたのに1年間名古屋のアルバイト先に月一で通っていたくらいです😇笑






ついに来週末は、いよいよ公演があるので、ドキドキワクワクでいっぱいです🎶







それでは本日短いですが、ここまでとしたいと思います🙋‍♂️
また次回お会いしましょう♪







今回写真がない為、未公開shotを公開いたします📸

バースデーイベントの時のスーツ姿全身バージョンです😆✨

またいつか、着れたらいいなぁ☺️