みなさんこんばんは🌃 


 


ラムネ商店街、メンバーカラー青色担当リーダーの矢吹と申します🍡






本日はBD出勤ありがとうございましたー!✨☕️






お酒の取り扱いなど、はじめてのことばかりで、緊張でいっぱいだったのですがみなさんが優しく接してくださって、気づいた時には幸せに変わっており、大切な思い出になりました☺️

 





沢山のプレゼントやお手紙も本当にありがとうございます😭

家宝だ。






ブログではソロショットをパシャリ📸






衣装も生誕イベントということでタキシード風のスーツを着用させていただきました✨

コナンくんのコスプレでは、ない。






そして、パフォーマンスタイムでは、






2部にReLITさん「ウェディングベルが鳴り響く」

4部にcosmic!!さん「無限のスペル」






をカバーさせていただきました🙇✨

尊敬でいっぱいの先輩方と、素敵な楽曲のお力を借りて、みなさんとコズカフェさんに感謝をお伝えできておりましたら幸いです!





  

緊張してフルパワーでなかった部分もあったので、いつかまたリベンジしたいです😂笑







来週はついに今年度ラスト週です😳

年度末ラストウィークも、一緒に駆け抜けましょう🏃‍♀️✨







ラムネ商店街 

青色担当リーダー 矢吹