みなさんこんばんは🌃




ラムネ商店街、メンバーカラー青色担当リーダーの矢吹と申します🍡




今週は




https://x.com/info_ramuket/status/1768632903540597059?s=46&t=tegRiLF04prqQs7Lx6EQtA




トラフィックライト。さんカバーライブありがとうございました✨





トラフィックライト。さんの楽曲をカバーさせていただけるという貴重な機会はもちろん、7曲全部カバーできたことや、限られた時間の中で、みんなで振り入れをしあいながら1曲1曲の練習を重ねたことなど、らむけっととして大きな経験になったライブでした!🕺




そして公演後に感じる一番の感想は、ご本家の皆さんの凄さです!✨




体力はもちろん、歌やダンスの安定感など、全てにおいてみなさんの凄さを痛感しました...🙇
そしていい曲ばかりで泣きそうになります、✨絆✨という感じですよ!😭✨





終演後にはいおりくんといっちーがケーキも用意してくれました🍰

ちゃんとチョコレート味です😂笑笑

本当にありがとう😭😭







大好きな青マーブルのみなさん!

今年もたくさんお祝いしてくださり、とっても嬉しかったです😭✨

配信やリプライでお気持ちのこもった言葉をくださったり、イラストを描いてくださったり、本人不在お誕生日会?(凄いイベントだぞ!)を開催してくださったり、どれもが夢みたいで、みなさんのおかげで生きているし、ぼくの生きがいだなって凄く思います!✨

改めて本当にありがとうございます☺️









お誕生日配信の未公開shotです📸

来年のチョコレート企画、何がいいと思いますか?👀






チョコレートそのもの、チョコレートケーキ、チョコレートアイス←🆕








あと、何があるかなぁ...😖

チョコレートドリンクとかいいかなとか思ったのですが、大食いではないですよね😂笑笑






なにか思いついた方、是非教えてください🍫笑笑







今日も懲りずにモッパンしました!

バーガーキングさんの

「グレートキング・イエティ ザ・ワンパウンダー」

です🍔✨





ぼくが人生でいただいたハンバーガーの中で一番大きかったです😂笑笑
可愛いステッカーも貰えて嬉しかったです😍





ご興味ある方は是非おすすめです🙋‍♂️





📢お知らせです📢






来月の公演情報が発表されました✨

今回はDDの3人楽曲をカバーさせていただく「DD3人楽曲ライブ」になります🕺

セットリスト会議が楽しみです😂笑笑

3/19 20:00〜からプレオーダー開始になりますので、是非お待ちしております⏰








それではまた次回です✨






ラムネ商店街

青色担当リーダー 矢吹