みなさんこんばんは🌃




ラムネ商店街、メンバーカラー青色担当の矢吹と申します🍡




今週は、3月初カフェありがとうございました☕️✨
なんと嬉しなことに、ぼくのバースデーメニューが登場しました!😆




トレードマークである🍡に、この時期にピッタリな○○も添えて...🤭
あとは是非お楽しみにです🎶





とみーさんがお写真撮ってくださりました!🙇

ぼくが可愛い系のTikTokが恥ずかしくなってしまう影響により、撮ることができていなかったのですが、お誘いくださって何本か一緒に撮ることができました😭






本当にありがとうございます( ;  ; )

つぎはどんなTikTokがみたいでしょうか?😳

リクエストがありましたら、是非教えてください🎶






BDゲスト出勤も完売ありがとうございました( ;  ; )

衣装ヒントである、タイを買いに行かなければ!💨

(NOT タイランド🇹🇭)






是非お楽しみに🎶







ちょっと前になるのですが、「夜明けのすべて」という映画を見てきました🎞️






難しい内容だったのですが、主人公たちの様々な困難に立ち向かっていく様子がとても背中を押してくれる、すごく素敵な作品でした🥲






現在は、「52ヘルツのクジラたち」という映画が気になっています✨

時間がある時に見に行きたいです💨




 





今日は、久しぶりのびっくりドンキーさんが夕食です😆

このハンバーグを楽しみに、一日動いていましたので、とってもワクワクでいっぱいでしたよ!😆🎶ジューシーで凄く美味しかったです♪





贅沢にも、300gだ!近づいているモッパン企画の練習にも、なったかもしれません😂笑





びっくりドンキーさん、どんなメニューも大盛りで太っ腹すぎますよ!😳

野球部のみなさんも、大喜び。









お知らせです📢

3/15に開催のトラフィックライト。さんカバーライブの会場チケットが発売中です🎫✨






沢山のお申し込み、本当にありがとうございます😭

いよいよ形になってきて練習も大詰めです、是非お楽しみに🎶







それでは、また次回お会いしましょう!






ラムネ商店街

メンバーカラー青色担当 矢吹