みなさんこんばんは🌃
 
 
 
 
ラムネ商店街、メンバーカラー青色担当リーダーの矢吹と申します🍡
 
 
 
 

本日は「つるぢゃむ家×ONEFULL×ラムネ商店街3マンライブin湯楽城」ありがとうございました😊✨

 

 

 

 

 

ソフトクリームコーナーがあったり和に溢れた素敵な空間に心躍りました😆

 

 

 

 

 

前回撮れなかったので、今回はご飯写真リベンジでしました📸✨

 

 

 

 

 

体にお優しくて、ソフトクリームも食べることができて嬉しかったです😆

 

 

 

 

 

そして

ONEFULLのりおくんが本日までサポートメンバーをしてくれました!

両グループそれぞれで活動があって大変な中で、本当にありがとう!!!

りおくんの振り入れの速さとか沢山のりおくんの凄さに気づいて、尊敬でいっぱいです🙇

そして、お写真を撮ると分かるように、りおくんとぼくがイエベブルベでキッパリと分かれていて凄いです😂笑

これでいつも盛り上がっていました笑

これからもお互い頑張っていけたら嬉しいです☺️

本当にありがとう!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、つるぢゃむ家のみなさんのパフォーマンスも凄く勉強になることばかりで、プリプリやランドマークにmirrorに...本当に見ることができて嬉しかったです🥲

 

 

 

 

 

ぜあらる。さんもお忙しい中沢山優しく接してくださり本当にありがとうございました!( ;  ; )

時折はなつ、キレキレのツッコミはまさにプロ仕込みだ。

 

 

 

 

 

また機会があれば嬉しいです🎵

改めてありがとうございました✨

 

 

 

 

 

 

みなさん花粉や気温の変化、本当にお気をつけください🙀

 

 

 

 

 

それではまた次回です♪

 

 

 

 

 

ラムネ商店街

青色担当リーダー 矢吹

 
 
 
 
 
 

 

今週、休日の日に、以前一緒に活動していた、お友達のごーさんと久しぶりに会いました😆

ごーさんの柔らかい歌声久しぶりに聞いて感動しました🥲

サンキューセンキュー!💙💛