みなさんこんにちは!




ラムネ商店街、メンバーカラー青色担当リーダーの矢吹と申します🍡




最近雨が続いていますね☔️

梅雨でもないのに、なんでなんでしょうかね?😳





さて、今週はつるじゃむ家さん、ONEFULLのみんなとの3マンライブin湯〜とぴあ宝さん、ありがとうございました🙇






ラムネ商店街初の遠征です!

そして、個人的にも凱旋ライブでした☺️





大好きな故郷、名古屋でメンバーと一緒にパフォーマンスすることがなんだか不思議な感覚だったけど、活動を通して帰ってこれたことは、僕にとってとても嬉しいことでした✨






お友達もきてくれました。

上京するキッカケの話です!






ぼくが、名古屋の大学に通っていた頃、夢の為に編入学を目指していたのですが結果は落ちてしまって、もう年度末に差し掛かる3月になってしまい、その時期にまだ出願期間が残っていた東京の大学が一つだけありました。





でも、入試科目が違うし、過去問対策もしてないし、例年の倍率も高くて、「絶対受かるわけないよ。」って自分で自分のことを決めつけて、願書を出さないでいたら、提出期限ギリギリまで、絶対受けた方がいいって言ってくれて、俺も一緒に受けるからって、背中押してくれた友達、そのことがあるからいまぼくは東京にいるのですが、






まさにそのお友達に名古屋で初めてパフォーマンスを見せることができて、






見終わった後に、凄く楽しかったよって、やっぱり東京行って良かったでしょって、そう言ってくれて、






今の僕の姿を見せることができてよかったです☺️

ゆっきー、あの時背中押してくれてありがとう✨






そして、みなさんと名古屋で思い出を作ることができたこと。

本当に幸せです!!






今回都合が合わなかったみなさんも、絶対また連れて行けるように頑張ります!!!応援メッセージも本当にありがとうございます☺️







ぼく、みなさんとお話する時間大好きです!

どんな時でも、みなさんからいただくお言葉の数々のおかげで、活動していて良かったって、救われて、沢山笑わせてくれて凄く幸せです!







毎回毎回が楽しみでしかありません!

だから、寂しさでいっぱいだけど、ぼくにできることを考えました!


定期配信を、毎週金曜日に限定せず、毎週、週末放送として復活させようと思います!

時間など、詳しくはまたお伝えします!








もっともっと頑張らなきゃですね!💪

来週は千葉県の湯楽城さんでお待ちしています!









ラーメン福さん!

山盛りのもやしが特徴です😆

名古屋にお越しいただいた際は是非足をお運びください🏃‍♀️







それではまた次回です!






ラムネ商店街 青色担当

リーダー 矢吹