みなさんこんばんは🌃
 
 
 
ラムネ商店街青色担当リーダーの矢吹と申します🍡
 
 
 
今週はラムネ公演にカフェにおど推しっ!さんにたくさんたくさんありがとうございました🙇
 

 

 

 

 

 

ラムネ公演ではバレンタインスペシャルということで制服を着てライブをしましたよ👨‍🎓

 

 

 

 

ぼく、高校生の時学ランだった為、ブレザーに凄く憧れていたのですが、(山Pさんのブレザーにチュッパチャップスにヘアピンの姿が、浮かぶぞ。)ある種夢が叶ったようで嬉しかったです😆

 

 

 

 

今回ブレザー改バージョンです、ワッペンが追加されました、このワッペンのおかげで学園感を強くしてくれました😂笑

 

 

 

 

ただ、まだまだ似合ってる訳ではないかもな為、もっと似合う人になれるよう精進します🔥

 

 

 

 

その後のカフェでもバレンタインスペシャルということで少しでもバレンタインパーティーができたらとチョコレートにまつわるフードやドリンクの提供でした🍫

 

 

 

 

ぼく、チョコレート大好き。

なぜなら、甘くてとろけて、幸せなハーモニーを奏でるからです!😆

 

 

 

 

思えば、毎年チョコレートを何かしら食べていますよ!😳

 

 

 

 

例:

 

2022聖誕カウントダウン配信 板チョコレート10枚チャレンジ🍫

2023お誕生日チョコレートケーキワンホール食べよう配信🍫

 

 

 

 

ぼく、大好物、好きな食べ物はピザだが、正直もうチョコレートは同じくらいの位置ですよ!!😳

 

 

 

 

好きな食べ物はこれから、ピザ•チョコレートにしよう!😆✨🍫🍕(チョコレートピザということではなく、ピザとチョコレート別個で、という意味。上記を混ぜたものは好きではありません。)

 

 

 

 

今年も何か食べれられたらいいな🤤🍫

 

 

 

 

そして本日はおど推しっ!さんに出演させていただきました🙇

 

 

 

 

 

演目はソロで「ルカルカ★ナイトフィーバー」と「劣等上等」、いおりくんと「ビビっとラブ」でした!

 

 

 

 

 

ルカルカ★ナイトフィーバーは僕のお引越しした幼なじみが大好きな曲で、その幼なじみと一緒によく歌っていた思い出の曲でもり、いつか披露したいなとずっと思っていたんです☺️

 

 

 

 

 

ビビっとラブは、制服衣装ということと、いおりくんのメガネの似合う度などでピンとひらめきこの曲をやるしかない!と思って提案しました😂いおりくんありがとう!!

 

 

 

 

劣等上等はやっぱり成長している姿を届けたかったことと、ぼく史上初めてのパート複合ソロバージョンで、とっても苦戦で早どりしてしまったりと悔いもありましたが、こちらも大好きで大切な曲なので、どんどん磨いていきたいです!

 

 

 

 

 

他にもまだまだ見せたい楽曲がたくさんありますので、踊ってみた投稿などもできていけたら嬉しいです✨

 

 

 
 
 
最後になりますが、季節の変わり目で花粉も飛び始めているようなので、みなさんもお気をつけください🤧
 
 
 
 
次回公演は2/24のゆ〜とぴあ宝さんでお待ちしています☺️
 
 
 
 
 

 

久しぶりのびっくりドンキーさん!

何グラムいただいと思いますか?😏

 

 

 

 

なんと300g食べたのですよー!😆😆😆

美味しすぎて、あっという間だ。

 

 

 

 

 

それではまた次回です✨

 

 

 

 

ラムネ商店街 

青色担当 矢吹