いおりだよ~




今日はあんましない過去の振り返りを
しようかなっておもいます





意外って思われる方もいるかもしれないけど



本来おれは


真面目な話はしたくないし


家でずっと引きこもってる
 

なんかヘラヘラしてる


活動があるからギリギリ人間を保ってるような


タイプの人です。



最近記憶力と人間力が落ちてきてピンチです


(助けてください)







だけどアイドルは本気でやりたくて
その活動に対する想いは純粋で
誰になんと言われようと本気だし嘘じゃないって言いきれます。





2023年は


言葉じゃ伝えられないものがある

ということをたくさん考えた一年だったのかな

って



おれはステージに立って

アイドルとして

かっこいいパフォーマンスをして

来てくれた子に幸せを届けたい

明日も頑張るぞって気持ちに

笑顔に





これすらも出来なくなったのが2023年だったんだよなー て💭💭

ちょうどリプ返とオーディションが重なって気まずくなってやらなくなっちゃったんだよね
ごめんね💦
唯一の心残りかも

質問箱とかDMとか直接で欲しいって言ってくれてありがとね

2023年はもう過ぎちゃったから
2024年のリプ返企画でその想いもたくさんぶつけてきてくれたら嬉しいです👉🏻👈🏻




最近は演目中楽しそうとか成長してるねってたくさん言って貰えてうれしいんだよね~パフォみてくれるのうれしい


ベイビーズの時は
「研修生 だから」 って括りを自分に押し付けて先輩のカバーはその人の担当をただ受け継ぐ(?)みたいな振りをミスらないように…歌割りを飛ばさないように… ってたくさん考えながら演目やってて



今は


そういうことはなんも考えてないです

おれは俺なんだからアイドルの俺を見ろ
ここに居るぞ  ドン


って


歌もダンスも何をとっても自分より上なんてたくさんいてそれでも俺を好きになって応援してくれてるっていう当たり前じゃない事をたくさん感じて考えが変わりました

(練習は本家とかライブ映像とか見て予習これゼッタイ‼️本家リスペクト👊🏻)
(今も全然緊張してる😌😌💦)





3ヶ月くらい会えるイベントもなく
そこを何も考えずに無我夢中で頑張ればよかったのかもしれないけど、


目に見えて応援してくれる子とかSNSの反応が減るのが分かってたから結果を出さないと仮定は全部無駄なんだよ。やった事は全て無駄。
って俺は自分に対して思ってしまうからそれが怖くなっちゃってモチベも無くなっちゃってツイートとかインスタとかの更新も減っちゃって…

活動が再開ってなっても2023年はSNSの浮上はしないようになりました。

(ステージとかライブはたくさんぶち上げていきたいしレベルアップしていきたいってずっと思ってる)



アイドルでいいのかなー
辞めた方がいいのかなー
上もっといけるのかなー
まだまだうまくなれるのかな  って

たくさんネガティブな事を考えちゃったけど


ライブをすると 俺はココ(ステージ)でいいんだって思わせてくれた


待っててくれてありがとう。


紫ペンライトのパワーってすごいんだよ


おれをアイドルにしてくれる魔法のライト~


今はコズカフェとかライブハウスですぐに見つけられるし顔もどんな顔してるかわかっちゃうくらいだけど🤫💭


どこにいっても見つけるよ


これからもこの先もそばにいてね




今を知ってくれてる方
これから応援してくれる方
全ての想いを抱き抱えて



2024年 たくさん駆け抜けていきます



 
おはよう とかSNS浮上した時は

たくさん構ってあげてください



先輩方も言ってたけど 反応 って
すごく活動のモチベになるし力になってるよ


2024年気合い入れていきたいと思ってるからいっぱい拡散して好きかっこいい食べちゃいたいって反応してね



アイドルとしてたくさん成長するからみててね



でけえステージ立てるグループになりたいな!



紫でいっぱいにしたいな!!




いい年になるといいなー!!!!!💜






ps やっぴーが大好きって言ってたこの写真おれが撮りたいって言ってみんなで撮ったんだよ
🤫💭💭








ラムネ商店街 
紫色担当 いおり