余韻に浸る間もなく、r値やらp値、相関係数に追われてました。

 

 

 

 

 

 

 

どうも、いっちーです。

先日、DDハロハロウィンライブ2023が終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

僕は今回、狼男の仮装をしました。

狼男か特攻服の二択だったのですが、

ヤンキーが好きじゃないので狼男にしました。

 

 

 

 

来年はもう少しオラオラしていこうかな。

 

 

 

 

 

そして、、、!

今回はOPAと、もちもちとして本編に出させていただきました!

OPAではラムネ商店街のオリジナル楽曲「First Fantasy」を披露させていただきました。

 

 

 

 

 

園児2人とポッターが踊る世界線やばいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

もちもちではビターチョコデコレーションを披露しました。

 

 

 

 

 

 

 

入り込む難しさと楽しさを体感して、どっぷり踊ってみたにハマりそうな予感です。

阿鼻叫喚とか、簡単に表現できる人間になりたいですね。楽しくて笑っちゃうので。

 

 

 

 

 

 

もちもちさんたちと

 

 

 

 

もちもちって見てるだけで癒されます。

 

 

 

 

 

ようたさんと

 


 

もちもちの演目前に撮ってくださいました、!

緊張してる中、優しく話しかけてくれて

ありがとうございました!!嬉しかったです!

 

 

以上で、!