みなさんこんばんは🌃
 
 
 
ラムネ商店街のメンバーカラー青色担当、リーダーの矢吹と申します🍡
 
 
 
台風が接近しているということで、みなさんくれぐれもお気をつけください!!
ぼくも、交通経路等も何パターンか確認いたします🚃
 
 
 
今週はついにこちらをいただくことができましたよ!😆
 
 

 

 

スイカフラペチーノです🍉

 

 

 

ぼく、じつは昔はスイカの果実そのものは食べることができたのですが、ジュースやアイスなど加工されているスイカがあまり食べることができなかったんです!😳

 

 

 

ただ、最近スイカバーをよくいただいたりするくらいアイスの世界にハマり、飲み物の世界にも足を踏み入れようとしたのがこちらの商品。

 

 

 

 

感想はというと、

 

 

 

 

 

とても美味しい‼️

 

 

 

 

 

 

まるで生のスイカかのような果実感に、下のおそらく、キウイシャーベットの酸味が合わさりサッパリゴクゴクなテイストです!🤩✨

 

 

 

 

これは真夏にピッタリですよ!😆✨

まさに、スイカのドリンク界もハマってしまいそうな勢いですよ!🏃‍♀️✨

 

 

 

 

そして、お写真を撮り忘れてしまったのですが、なんと生のスイカも購入して、いただいたのです!😆✨

 

 

 

 

スイカというのは不思議なもので、いただく前と後では体温がおそらくかなり下がっているのです😳

 

 

 

 

 

 

 

クールビズですよ〜😆✨

 

 

 

 

 

 

 

スイカのパワーは凄いですよね💪✨

美味しく涼しくさらにエコ♪地球もにっこりですよ😊🌏

今年の夏も、沢山スイカを堪能できて嬉しかったです☀️🏖️🍉

 

 

 

 

 

 

そしてなんといっても、今週は、ReLITさんの青野さんの聖誕祭のお手伝いとご見学をさせていただきました🙇

 

 

 

 

 

僕も大好きなアーティストさんの楽曲をカバーされていらっしゃったり、青野さんご自身のルーツともいえる貴重な演目の数々を、エピソードを交えながら拝見することができました。

 

 

 

 

 

そのエピソードも、時に面白く、時にかわいく、時にかっこよく、いろんな場面を魅せる青野さんのトークならではのもので、メンバーさんとお客さん含めて会場全体が終始和やかなムードに包まれ、その時々の情景が頭に次々に浮かんでくる、まさに読書をしているかのような、青野さんらしいとても素敵な聖誕祭でした☺️📘✨

 

 

 

 

 

 

お衣装も凄くお似合いで、両部それぞれの魅力をどちらも拝見することができてとても嬉しかったです😆

 

 

 

 

 

 

ぼくも和装が似合うようになれますよう、精進いたします🔥

 

 

 

 

 

改めまして、本当にお誕生日おめでとうございます🎊🎉🎂✨

 

 

 

 

 
 
 
最後にお知らせです📢

 

 

 

横浜YTJホールさんにて9月23日に行われます「新曲•新衣装お披露目ライブ」にむけて、SNS強化期間と題して、第二弾は、今週から毎週金曜日、ゲストにReLITさんを迎えてのラムネ商店街全員配信がございます📹

 

 

 

 

次回は8/18(金)20時〜、ゲストにReLITさんから青野精一郎さん、宮前まさやさん、仁科ひびきさんがご出演してくださいます😭✨

本当にありがとうございます😭

 

https://00m.in/UdtsL

引き続きご質問お便りも受け付けておりますので、是非ご覧いただけますと嬉しいです☺️

 

 

 

 

 

 

また、8月はTikTok毎日投稿も投稿しています🙆‍♀️

ついに3週目に突入するらむけっとを是非チェックお願いいたします☑️

 

 

 

 

 

 

少しでも気になった方、是非遊びにいらしてくださると嬉しいです✨↓

 

 

 

 

 

それではまた来週お会いしましょう😊

 

 

 

 

 

やっぴー