【PORTADA】重ねつけ…॰*✩ | PUZZLE BLOG

 



みなさま、こんにちは!


暦を見ておりますと…三週間ばかりで"バレンタインデー"チョコ

お店も人もそろそろ準備を始めるころで、
かくいう私も今年は何を作ろうかな~と
作戦を練っている途中でございます
( ˆ ˆ )/




男性も女性も楽しみなイベント…ワクワクですredキラキラ





さて、本日はPORTADAの重ね付けをご紹介いたします。







登場しますのは…




FRUTO

【実】フルート(西)

日一日と 幸せの果実が
ふたりの人生に 実ってゆく








こちらのリングと








ETERNA

【永遠】エテルナ(伊)

ともに生きる日々の愛おしさ
輝く想いの交換は いつまでも





こちらのリングを重ねてみました♫






じゃじゃん。





圧着する「Foulason」オルレアのように華やかな色味を楽しめます。

ミルの凸凹により陰影がでますのでシンプルながらも動きがでます♫
華やかなエタニティリングとシンプルな組み合わせ。




お好きなリングの組み合わせ…
ぜひぜひお気に入りリングを見つけてくださいred