My Favorite Foulaosn | PUZZLE BLOG


皆様、こんにちは!!


日に日に暑さが増してきましたね!!
皆さん、体調崩していないですか?
私は先日、暑さに耐えきれず家の近くの川に泳ぎに行ってきました♪
中学生ぶりに泳いだ川は当時となにも変わらず、穏やかな時間を過ごすことができました♢




   ♢◆♢◆♢◆♢◆♢◆♢◆♢◆♢◆♢◆♢◆♢◆♢◆♢◆♢◆♢◆♢◆♢◆♢



本日は大好きなFoulaosnの素敵なリングたちの中から、特に私のお気に入りリングをご紹介いたします(o^^o)





【ミュゲ】
同じ歩幅で同じ時間を重ねて 小さな幸せをひとつずつ ひとつずつ

きゅっと細く中心に向かった腕とダイヤモンドの並びがとてもかわいいデザイン*。゜・+
指にはめる度に私を笑顔にしてくれます♪





【マルグリット】
たったひとつの真実の愛。いくつもの想い出に優しく支えられて


ウェーブになっているので指をすっきり見せてくれます☆
なんと言ってもエンゲージリングのサイドに輝くピンクダイヤがとてもかわいく上品で素敵です!!






本日、ご紹介したのはごくごく一部です!!
この他にもFoulasonには笑顔にしてくれる素敵なリングがたくさんございます。
ぜひ皆様も店頭に足を運んで、Foulaosnのスウィートなリングたちをご覧ください(*^^*)♡