おはようございます!LINE

少し前の話

弁護士さんに付き添い浮気相手に会ってきました。

対象者は依頼者の夫、浮気相手は40代の主婦

会いに行ったのは浮気相手に夫ともぅ会わないと誓約書を書いてもらう為です。

弁護士会館で三人で話し合いをしました、浮気相手は一方的によく喋る女性で夫との浮気に対する言い訳を延々と喋ってました。

喋れば喋るほど、話はバラバラで意味がわからなく、嘘つきでした。

人は何かを隠す時や、やましいことがある時は口数が多くなるんですかね?

過去何人か会った浮気相手も良く喋ってました。


喋れば喋るほどボロが出るのにねぇ(-ω-;)


神奈川県での浮気調査はピアレス探偵事務所





Android携帯からの投稿