さて、この1年、一駅分、歩いても

痩せないビジネスマン!

 

なぜなら、あなたの動き方は

エネルギーを使わない動き方に

なっている!

 

すなわち、筋肉にサボりグセが

定着してしまっているのです!

 

たとえば、後脚がグニャってたり

前脚がグニャってたり

姿勢がグニャってたり

 

でも、これを普通の人が確認しようと

すると、ハイスピードカメラで撮影して

解説してもらわないと難しいでしょう。

 

NHKのスポーツ解説みたいなやつ・・・

 

このビジネスマンのサボりグセを

見つけて、30分の体験レッスン。

 

少しだけ、動き方調整をしました。

 

すると、30分で、滝のような

凄まじい汗、汗、汗!

 

「こんなに汗かいたの久しぶり。

30分で、こんなに汗かいたの初めて」

とのこと。

 

そりゃ、いままで、それだけ筋肉使って

なければ汗かかないよね・・・

 

こうやって、30分レッスンで筋肉を

使えるようになったビジネスマン。

 

次回は、スイスイ歩ける!のお話です

まぁ、当たり前といえば、当たり前なんですけどね。

 

  HP

 

 

 

興味を持たれた方、簡単な資料をお送りして

います。友達登録して、上のメニューの

「○○」について知りたい!とメッセージ下さい。

確認のうえ、お送りします。