ご訪問いただき
ありがとうございます爆笑スター



先日、美人バスト
本部にレベルアップ研修に
行ってきましたラブ




新しいマシーンの体感や練習

みなさんとこんな時どうしたらよいか!?

トップエステティシャンの方からも

貴重なお話や

実際どのように考え行動されているのか

など、自分のレベルアップは

もちろん‼️お客様への結果だしにも

沢山勉強になりました爆笑



早くお客様へお伝えしたいですハート



銀座で予約困難な施術が

千葉でも受けれます爆笑キラキラ


芸能人やモデルさんも

お忍びで通われていますキメてる飛び出すハート


完全個室なので

あなただけのゆったりとした時間を

お過ごし頂いておりますおねがい