ご訪問頂きありがとうございます😊



みなさん、
趣味はありますか?






読書の秋と言う事もあり
前からオススメされていた
【東京リベンジャーズ】
漫画ですがニヤリ


を見ることにしました😆




感想は面白い
久しぶりに面白い漫画に出会えましたチュー



もうかっこよすぎて
私はマイキーにメロメロです💖



今時、こんな子達いる?いないよね?
不良とかいるの?みかけないよね?



昭和世代はこうゆう子達が一番
モテたよね💓


やっぱ男の友情って熱いよね🤩
素敵😊






みなさんの推しは誰ですか?




映画も公開されていたようなので
そっちもみてみようかな🐥





ワクワクする気持ちを忘れずに
楽しい毎日を💓