perfumen新作! | むすめん。公式ブログ

むすめん。公式ブログ

むすめん。公式ブログです。
イベント情報などを更新します。

こんばんは、白服です(・∀・)


【perfumen】男3人で Pick Me Up を踊ってみた https://t.co/X7EHxQHIP8


お正月はperfumenで集まって約2年ぶりに新作動画の撮影をしていました!

いや~楽しかったぁぁぁ
久しぶりの空気感に癒されました。
もう2年も経つんですね…びっくりですw

12月頭くらいに撮影の話があがって、お正月しか撮るタイミングがないねということで本日投稿に至ります。

perfumenの撮影が無かったら寝正月になるところだった…


久しぶりに生放送もできてperfumen充したなぁ(*^o^*)


動画の演出を手伝ってくれた4人目さんにも感謝です!
僕らが踊ってる最中ずっと狭い収納に閉じこもってくれていて…www


投稿して間もないのに沢山の方がコメントしてくださって本当に嬉しかったです。


次はいつになるか分からないけど、また息抜きに動画撮れたらいいなと思います!!

{38DC62C1-2E3F-4BE4-BB44-878836ED06FC:01}


いっぱい見てね(・∀・)ノ
ばいばい♪