ドリームキラーを皆殺しにする方法 | トレンドを掴んであなたのブログが大盛況するブログ

トレンドを掴んであなたのブログが大盛況するブログ

いつもブログの更新お疲れさまです。
どんなにブログを更新してもアクセスが上がらない
どんなにブログを更新してもいいねがもらえない
どんなにブログを更新しても読者が増えない

3ないを実践しちゃってる人は今すぐ見ることをお勧めします。

 

今日は家族にネットビジネスを反対されているんです

 

 

という方のお話

 

 

あなたはネットビジネスにある程度興味があって

 

何かかしらの行動をしていると思います。

 

ブログを更新したり、家電量販店で商品をスキャンしたり

 

しかし、急に変わったあなたの行動に

 

周りが変な雰囲気になることってありますよね。

 

 

周りの人ってあなたが変わってしまうことが少し怖いんですよね。

 

 

 

自分が置いていかれるような感覚というんでしょうか。

 

今のままでいいじゃん、

 

なんで変わろうとするの?

 

そんな気持ちです。

 

 

 

これは男女でも違います。

 

奥さんは今の落ち着いている環境を壊さないでと思い

 

旦那さんは俺の給料が少ないから不満なのかと思う。

 

 

 

 

これはどちらも誤解です。

 

奥さんの旦那さんも、旦那さんの奥さんも

 

二人とも家庭を少しでも良くしようとしているだけです。

 

お互いのパートナーが精一杯頑張ってくれていることは

 

本当に理解しています。

 

 

 

 

でも、あなたとの時間がもっと欲しい。

 

あなたと行きたいところに自由に行けない。

 

もっと輝いている自分を見て欲しい。

 

自分を選んで本当に良かったと思って欲しい。

 

 

 

ここに対するフラストレーションが泉のように

 

湧き出ているのです。

 

それをうちの嫁はせんべい食ってケツかいてるだけだとか

 

うちの旦那は一日中寝てばかりだとか

 

言ってるわりにネットビジネスしだすと大反対したりするんですよね。

 

 

 

安心してください。あなたのことを誰よりも考えて

 

今の行動してるんですよ。

 

 

 

そして、ネットビジネスにおいて最強の敵

 

ドリームキラーにしてしまう一番の原因があります。

 

今まで二番煎じのエセマインド屋さんがドリームキラー

 

って言葉を乱用しすぎましたが

 

これはドリームキラーなんじゃなくて

 

単なる「説明欲しかったさん」です。

 

 

 

ネットビジネスで高額な塾に入る場合多くの人は

 

額を少なく言ったり、入ることを秘密にしていたり

 

家族やパートナーに内緒にしていることが殆どです。

 

だから怪しまれるのです。

 

あなたが腑に落ちた理由、夢を感じた理由を

 

余すことなくシェアしてあげてください。

 

 

 

あなたを選んだ人ですから

 

きちんと説明すれば理解し、あなたの最大の協力者になってくれます。

 

 

 

これは実体験ですが、私が初めて副業の世界に入ったのは

 

アムウェイビジネス、つまりMLMからでした。

 

このビジネスの最初の理解者は父でした。

 

俺はこういうことをしているんだというと

 

「今もあるんだ、それって」

 

は?なんて、つまりすうの父も若い頃は

 

アムウェイビジネスに夢をはせてやっていた

 

という結論でした。

 

 

 

大いに協力してくれて、一番高い浄水器まで

 

買ってくれて今ではその浄水器が一番のお気に入りです。

 

 

 

あなたはもしかしたら、パートナーや家族を

 

どうせ話してもわからないだろうと半ば諦めて

 

いるのかもしれませんね。

 

大丈夫、あなたが思っているよりあなたのパートナーは

 

とても理解力があってあなたを信頼している素敵な人ですよ。

 

 

 

あなたが置かれている状況を今一度、家族、パートナーに

 

隠し事なしで隅からすみまで話してみてください。

 

そして、どうしてあなたがやりたいのか

 

どうしてこのビジネスは今やらなければいけないのか

 

あなたの熱を伝えてください。

 

 

 

当ブログにたどり着いてくれて本当にありがとうございます!!

情報商材レビュアーのすうです!!

 

私はレビュアーという仕事を職業にすることができました。

 

はじめはあなたと同じ副業でした。

 

でもレビュアーとしての活動を続け

 

大手のインフォプレナーの方から

 

自分の商材をレビューしてくれと依頼を受けるレベルになり

 

 

 

現在は仕事を辞めてレビュアーとして活動しています。

 

私はレビュアーという職業以上のことができないかと

 

模索していました。

 

レビュアーの強みはなんなのか

 

それは圧倒的な情報量でした。

 

 

 

レビュー記事というものは最低でも2時間かけて作成されます。

 

新たに発表された商材を調べて、販売者を調べて、講師を調べて

 

私は講師が過去に何をやっていたかなんてあまり興味はありません。

 

むしろ、過去に極悪人だった人が次に売り込むビジネスとは

 

なんなのかということに興味があります。

 

 

 

その人が改心して正しいことをしようとしているのか

 

それともまた多くの人を地獄への道に誘おうとしているのか

 

 

そんな中で培ってきた圧倒的な情報量が

 

あなたの人生に役立ててほしいと熱望し

 

このブログを作ることになりました。

 

 

 

そして、こちらをみて私に興味を持ってくれた方は

 

お話しましょう!!

 

あなたの悩みを聞かせてください!!

 

すう本人が対応する無料お電話相談はこちら

 

すうに相談して一歩を踏み出す

 

私への相談であなたの未来が黄金に輝く未来になることを祈っています。

夢