妹宅で、昨年秋からウサギを飼ったとのことで、

  見に行った際の写真です↓ウインク




まだ、小さく小屋の中でじっとしていました。

最近はだいぶ慣れて膝に乗ってきたり、
素早い動きをしたり、
のびのびとリラックスもしているらしい、、、チュー



かわいい、、照れ
でも、、、
どうしても私にはチキンに見えてしまう!爆  笑





ウサギは不快な事があったり、
怒ったりした際
後ろ足をダン!ダン!
と蹴るスタンピングという行動を
とるらしいのですが、
冬休みに姪が学校から持ち帰った
ピアニカを家の中で吹いていたところ、
かなりスタンピングをしていたらしいです、、、チュー

やんちゃな姪っ子の性格をよく知る私は

ウサギに同情してしまいました、、てへぺろ

      

             アイリスト  石川