\Happy New Year/

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は皆様に格別のご愛顧賜りまして誠にありがとうございました。

本年もメールブルースタッフ一同技術や知識の向上に精一杯努めて参ります。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

さて、2018年一発目のブログは軽部が書かせて頂きます爆  笑

 

新年明けまして、鎌倉へ初詣に行って参りました(^^)

お天気が良くて、気温も暖かくて

過ごしやすく、最高の初詣日和でしたウインク

こちら鎌倉駅です。

かなりの人混みでしたガーン

 

 

葛原岡神社へ初詣に行きました。

ここは絵馬がハート型なんですハート

書いた絵馬は恥ずかしいので載せませんが、、、(笑)

 

初詣を終え、小町通りでひたすら食べ歩きをしていました('ω')

 

ずーーーーーーーっと食べてみたかった!!!

念願の!!!もみじ茶屋の抹茶ティラミス!!!

本当に本当に美味しかったです!!!!

皆様も鎌倉へ行った際にはぜひ食べてみてください。

ほっぺたが落ちる、とはこの事です!

 

 

元旦から美味しいものをたくさん食べて

綺麗な景色を見て、たくさん笑って

今年のパワーはたくさん蓄えられました炎

 

今年も元気に明るく、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

皆様の年越し、初詣のお話もぜひ聞かせてくださいネルンルン

 

 

アシスタント 軽部