ル・アンジェ
です。昨晩は予報通り、雷雨と強風が吹き荒れていた東京

夜中だったため今朝の通勤・通学には支障がなくてほっとしましたね。
しかし今日も夕方まで不安定な天候とのこと。
皆様、お出かけ、お帰りの際はどうぞお気をつけください。
さて、この週末は天候も落ち着きお出かけ日和になりそうです

まだ予定が決まっていない~
というお父様、お母様、日曜日にこんなイベントが開催される予定ですので、お近くにお住まいの方は足を運んでみてはいかがでしょうか?楽しく作って復興支援(なあるアートネットワーク)

可愛らしいミニ地蔵作りや新聞紙を使った工作など、子供が楽しめるワークショップ

参加費は復興支援義捐金として被災地の活動に使われるそうです。
楽しく作って復興支援。
素敵な企画です

専任制のベビーシッター
東京 神奈川 千葉 埼玉 福岡 沖縄 札幌 軽井沢 蓼科 の各エリアで対応
<ベビーシッテイング><家事代行><病児保育><ホテルシッティング>
<送迎><各種イベント保育><フィリピン人メイドサービス>