ようやく帰ってきました。 | 松山 肩こり解消サロンLa・Cuna

松山 肩こり解消サロンLa・Cuna

松山:東石井のリラクゼーションマッサージサロン ラ・クーナのブログ。経験豊富なベテラン男性セラピストが疲れを的確に癒してくれます!

雨が降ると、やっぱり寒いですね。。
松山市でクチコミサイトの地域№1 ラ・クーナスパ店長の松友です♪


やっと!もう一台のパソコンが帰ってきました。

このパソコンは、お客さまの情報を管理していたので大変困ってました。。。




修理期間は3週間ぐらいかかりましたが、ハードディスクは生きてて良かった。なくなってたら大変なことでした。(汗)



こんなに急に壊れたことは初めてだったので、バックアップもしっかりしなきゃって思いました。ついつい調子よく使えてると、めんどくさくなってやらなかったりするもんですもんね。






修理期間にかなり新規名簿もたまったいたので、これからが大変です。(苦笑)






肝心のパソコンですが、修理に出す前とおなじようにサクサク動いてくれます。すこし立ち上がりが遅い気もしますが、こんなもんだったかもしれません。





そして、今回も入っていました「うまい棒」(笑)

画像は前回のもの


ノートパソコン修理専門店【パソコンお直し隊】さんでは、いろんな割引やキャンペーンをやっています。


ウチのように2台同時に修理を依頼すると10%オフになったりします。お得ですね!



初めての修理だったので近所の修理屋さんがいいかとも考えたけど、パソコンお直し隊さんに頼んでよかった。



次回から修理も10%オフになるしね。




とにかく良かった。