県道 森松重信線からのアクセス | 松山 肩こり解消サロンLa・Cuna

松山 肩こり解消サロンLa・Cuna

松山:東石井のリラクゼーションマッサージサロン ラ・クーナのブログ。経験豊富なベテラン男性セラピストが疲れを的確に癒してくれます!

肩こり首こり、スッキリするなら La・Cuna SPA こんにちは 店長です♪
県道 森松重信線からのアクセス方法をご説明します。


森松・南高井・上野・東方・牛渕・見奈良・上林 方面の方は
県道を使ってのご来店が便利かと思います。

リンク33号線からの道順 
リンク11号線からの道順

重信方面から森松へ向かって進み、杖ノ渕公園を過ぎて
松山で肩こり:首こり:スッキリしたいならリラクゼーションLa・Cuna SPA-県道1

高速の高架も過ぎます。(右手にファミリーマートさんがあります。)
松山で肩こり:首こり:スッキリしたいならリラクゼーションLa・Cuna SPA-県道2

もうしばらく進むと右手にラーメンショップさんが見えるので右折します。
サニーマートさん、松山南郵便局がある通りです。
松山で肩こり:首こり:スッキリしたいならリラクゼーションLa・Cuna SPA-県道3
(来住の農面道路に出ます。)

左手にファミリーマートさん FamilyMart があるのでソコを左折。(右手に小国皮膚科の看板)
松山で肩こり:首こり:スッキリしたいならリラクゼーションLa・Cuna SPA-県道4

右折して少し進むと右手に小国皮膚科さんがあります。
$松山で肩こり:首こり:スッキリしたいならリラクゼーションLa・Cuna SPA-11号6

さらに進むと中学校があるので、その斜め向かいが
$松山で肩こり:首こり:スッキリしたいならリラクゼーションLa・Cuna SPA-11号7

トータルリラクゼーション La・Cuna SPA

松山で肩こり:首こり:スッキリしたいならリラクゼーションLa・Cuna SPA
コーポレートカラーの「グリーン」が目立つ建物です。


店舗左側の道をはいり、お店の裏がラ・クーナスパの第二駐車場です。
$松山肩こり解消サロンLa・CunaSPA

店舗の前も、横向きに1台駐車可能です。


分かりやすく広い道でご説明したんですが、地元の方はもう少し近いルートが分かると思います。

もし、お店が分からないときは気軽に電話してください!

TEL:089-958-1297


スタッフがやさしくナビゲートさせていただきます 笑顔

あなたにお会いできるときを、楽しみにしています ハート




大きな地図で見る