7月15日土曜日の「くらもとかや先生のまんが・イラスト教室」、小学校のSちゃんのレッスン報告です。

レッスン中に、朝比奈まふゆを描いてくれました。
できあがったものがこちら。

顔のラインは耳のところでは膨らまない、ということを自分で気づいて意識しながら絵を描いてくれたことが、とても嬉しかったです。


Sちゃんが2年前の自分の絵を見て、自分の成長に感動してくれました。
自分の作品を写真に撮っておいて、たまに見返してみるのも良いですね。


Sちゃんの宿題は、ねこを擬人化することになりました。
どんな作品になるのか、とても楽しみです!


次回の教室は7月29日(土)10時30分から芦屋市民会館にて開講します。

教室の開講日にはクラスを体験していただくことができます。
体験を随時受け付けていますので、お気軽にお問い合わせくださいね!


【芦屋教室開講日】
7月29日(土)10時30分〜11時50分
8月5日(土)10時30分〜11時50分
8月12日(土)10時30分〜11時50分