5月27日土曜日の「くらもとかや先生のまんが・イラスト教室」、小学校のSちゃんのレッスン報告です。

今日のSちゃんは「推しの子」のルビーを描いていました。
描き上がった子がこちら。

とってもかわいいです!

せっかくなので色塗りもして仕上げてもらうことになりました。

Sちゃんの宿題は、引き続き「推しの子」のキャラを描いてくることになりました。
次はどんな絵を見せてくれるのかとても楽しみです!


次回の教室は6月10日(土)10時30分から芦屋市民会館にて開講します。

教室の開講日にはクラスを体験していただくことができます。
体験を随時受け付けていますので、お気軽にお問い合わせくださいね!


【芦屋教室開講日】
6月10日(土)10時30分〜11時50分
6月24日(土)10時30分〜11時50分
7月1日(土)10時30分〜11時50分
7月15日(土)10時30分〜11時50分