2月4日土曜日の「くらもとかや先生のまんが・イラスト教室」、小学生Rちゃんのレッスン報告です。

Rちゃんが描いてきたくれた絵はこちら。

エリザベス女王!


こちらが以前に描いて1年近く前に描いてくれたエリザベス女王。


格段にバランスが良くなり、女王の風格がでてきましたね!

以前のエリザベス女王ののレッスン報告はこちら

年始に描いてきてくれた年賀状の絵のお直しもしてきてくれました。

白黒のコントラストに、差し色がきいて、とても素敵です!


今日のRちゃんは、薔薇をモチーフに絵を描いていました。

Rちゃんの宿題は、薔薇モチーフの絵を仕上げてくることになりました。
お写真は出来上がってから撮らせていただくことにしました。
見せていただけるのをとても楽しみにしています!


次回の教室は2月18日(土)10時30分から芦屋市民会館にて開講します。

教室の開講日にはクラスを体験していただくことができます。
体験を随時受け付けていますので、お気軽にお問い合わせくださいね!


【芦屋教室開講日】

2月18日(土)10時30分〜11時50分

3月4日(土)10時30分〜11時50分

3月18日(土)10時30分〜11時50分