1月14日土曜日の「くらもとかや先生のまんが・イラスト教室」のレッスン報告、小学生Nちゃんです。

今日のNちゃんは年賀状の仕上げでした。
たくさん、色々描き込んでくれて出来上がったのがこちら。

スヌーピーですね!

うさぎとのコラボかわいいです。


去年、Nちゃんが描いてくれたスヌーピーも可愛かったなぁと思い出しました。


お教室のお友達がコピックを貸してくださったので、Nちゃんコピック色塗り体験をしました。
とっても楽しかったみたいで、今後、コピックにハマりそうな予感です。

先生にペン入れの仕方と、描きやすいペンを教えていただきました。
先生のおすすめのペンはこちら。
ピグマ グラフィックペン
サクラのピグマグラフィック
0.05と本当に線が細いです。

Nちゃんの宿題はスヌーピーの年賀状をペン入れして完成させることになりました。
出来上がりが、とても楽しみです!


次回の教室は1月28日(土)10時30分から芦屋市民会館にて開講します。

教室の開講日にはクラスを体験していただくことができます。
体験を随時受け付けていますので、お気軽にお問い合わせくださいね!


【芦屋教室開講日】

1月28日(土)10時30分〜11時50分

2月4日(土)10時30分〜11時50分

2月18日(土)10時30分〜11時50分