12月3日土曜日の「くらもとかや先生のまんが・イラスト教室」のレッスン報告、小学生低学年のRちゃんです。

Rちゃんの宿題は、年賀状を描いてくることでした。
なんと2枚も描いてきてくれました。
宿題はこちら。

こちらは綺麗な色味ですね。

うさぎの足跡と雪が素敵です。



ふんわりしたうさぎの表情がほっこりします!
どちらもとてもすてきですね。

レッスン中にはもう一度クリスマスのイラストを描いてくれました。
背景を暗く描くと、遠くに見えます、とアドバイスを先生からいただきました。


Rちゃんの宿題は、クリスマスイラストを仕上げることと、スプラトゥーンの自分のキャラの絵を描いてくることになりました。
どんな絵を見せてくれるか、とても楽しみです!


次回の教室は12月24日(土)10時30分から芦屋市民会館にて開講します。

教室の開講日にはクラスを体験していただくことができます。
体験を随時受け付けていますので、お気軽にお問い合わせくださいね!


【芦屋教室開講日】

12月24日(土)10時30分〜11時50分

1月14日(土)10時30分〜11時50分

1月28日(土)10時30分〜11時50分