12月3日土曜日の「くらもとかや先生のまんが・イラスト教室」、大人のSSさんのレッスン報告です。

今回は2人のキャラのからみの絵がテーマでした。キャラのポーズや距離感によって、キャラの関係性が伝わりますね。
いつも、もくもくと練習をされているSSさんです。

たくさん絵を描かれるSSさん。
今回描いてきてくださった絵の中からお写真撮らせていただいたものはこちら。

キャラの色んな表情がすてきですね!


SSさんの宿題は大人のイケメンを描いてくることになりました。
どんなキャラを見せていただけるのか、とても楽しみにしています!


次回の教室は12月24日(土)10時30分から芦屋市民会館にて開講します。

教室の開講日にはクラスを体験していただくことができます。
体験を随時受け付けていますので、お気軽にお問い合わせくださいね!


【芦屋教室開講日】

12月24日(土)10時30分〜11時50分

1月14日(土)10時30分〜11時50分

1月28日(土)10時30分〜11時50分