9月17日土曜日の「くらもとかや先生のまんが・イラスト教室」、小学校中学年のSちゃんのレッスン報告です。

Sちゃんはレッスン中にこんな絵を描いてくれました。

かわいい!

できたら、見切れているキャラの顔の下の方も、自分で想像して描いてほしいなぁと願っています。

Sちゃんの宿題は、今描いている絵を色塗りして仕上げてくることと、Aちゃんの描いてくれたお教室の友達3人組の絵に色を塗って仕上げてくることになりました。
出来上がりがとても楽しみです!


次回の教室は10月2日(日)10時30分から芦屋市民会館にて開講します。

教室の開講日にはクラスを体験していただくことができます。
体験を随時受け付けていますので、お気軽にお問い合わせくださいね!


【芦屋教室開講日】

10月2日(日)10時30分〜11時50分

10月22日(土)10時30分〜11時50分

11月5日(土)10時30分〜11時50分

11月19日(土)10時30分〜11時50分