9月17日土曜日の「くらもとかや先生のまんが・イラスト教室」、中学生Uちゃんのレッスン報告です。

Uちゃんは、走っているポーズの描き分けを研究中です。
一口に走っているポーズと言っても、スポーツ競技でガンガン走っていることもあれば、かわいらしく軽く走っている風なものまでさまざまなです。
ポーズ1つで色んなことを語ることができるので、こういったポーズが描き分けられるとすごい武器になりますよ、と先生。

今回は、ちょっと走っているポーズ。



Uちゃんの宿題は今描いている絵を仕上げて、プラス、地面に座っているポーズを描いてくることになりました。
新しいポーズ、とても楽しみです!


次回の教室は10月2日(日)10時30分から芦屋市民会館にて開講します。

教室の開講日にはクラスを体験していただくことができます。
体験を随時受け付けていますので、お気軽にお問い合わせくださいね!


【芦屋教室開講日】

10月2日(日)10時30分〜11時50分

10月22日(土)10時30分〜11時50分

11月5日(土)10時30分〜11時50分

11月19日(土)10時30分〜11時50分