1月15日土曜日の「くらもとかや先生のまんが・イラスト教室」のレッスン報告、中学生Yちゃんです。



Yちゃん代理


宿題は、全員同じ宿題で、年賀状的なイラストを描いてくることでした。
先生からアドバイスをいただき、身体をなおしてくれたものがこちら。

肩幅が広くなって、とてもよくなりました。
キャラがお着物を着て、お正月感がありますね!


他にはこんな絵もレッスン中に描いてくれました。

とても良い感じですね。


Yちゃんの宿題は、立体感に気をつけて、スケッチブック1枚に1体、大きくポーズを描いてくることになりました。
どんな絵を見せてもらえるのか、とても楽しみです!


次回の教室は1月22日(土)10時30分から芦屋市民会館にて開講します。

教室の開講日にはクラスを体験していただくことができます。
体験を随時受け付けていますので、お気軽にお問い合わせくださいね!

 


【芦屋教室開講日】

1月22日(土)10時30分〜11時50分

2月5日(土)10時30分〜11時50分

2月19日(土)10時30分〜11時50分